フォーカスバンド
オフィシャルNEWS

遼さんと松山。ワールカップ

遼さんと松山。ワールカップ

image

 

スギちゃんインタビューの遼さんと松山のワールドカップのパートナリングに関しての裏話、ものすごく良かったですね。

 

遼さんは怪我でPGAツアーを離脱した中で英樹プロからの打診があったと。

 

遼しかいないと思ったと。

 

それに対して、僕でいいの? と思った遼さん。

 

怪我もあったが何よりアメリカで結果がでずシード争いギリギリの成績の遼さん、片や優勝含め毎度優勝争いを演じる松山。

 

遼さんの心境いかばかりか。

 

 

一方松山もその当時は優勝後のスイング改造で大スランプ。メジャーの連続予選落ちなどスイング不調でゲームが作れない。

 

上を目指すには常に何かを変えていかねばならない、そのことを知っている松山と遼さん。

 

いまの遼の一が遼の実力とは思っていない。

色々な試行錯誤の中で、ちょっと見失っているだけだとわかっている。

けどそれがないと上に行けないこともわかっている。

image

お互いへの深い尊敬が感じられた熱い番組でした。

 

日本のゴルフ界を盛り上げるためにがんばる。

image

期待しかない。

 

日本を 日の丸を背負うというよりは今やれることを出し切る。

松山も遼さんも 今ここを生きている。

 

だからかっちょいい。