フォーカスバンド
オフィシャルNEWS

パラリンピックの選手たち

パラリンピックの選手たち

パラリンピックはものすごいです

無茶苦茶勇気というか、インスパイアされますね

ハンディキャップっていうものをそのままに受け入れて、思いっきり高みを目指していく姿はものすごいです

めちゃくちゃ刺激になります

もっと頑張らないとって思います。

この卓球の選手たち。

image

 

68歳の別所選手。ファンキー。

腰の骨ガンから車椅子生活になり、45歳で卓球に出会ってからの今です。

 

 

また43歳のイブラヒム ハマト選手。

脚でトスを上げて口でくわえたラケットでサーブを打つ。

10歳の時列車事故両腕を失った。

image

 

20年以上もこうやってきてる。大変なことなんで何にもない。

 

ただボールを打ち返すだけ。

今ここを生きてるアスリートのドラマが美しすぎます。

 

 

フォーカストレーニング メルマガの登録はこちらから。
[subscribe2]

フォーカストレーニング (アスリートのマインドフルネストレーニング)

ワークショップのスケジュールはこちら ワークショップ日程

FaceBook Pageはこちら。https://www.facebook.com/focusbandjp

フォーカストレーニングとはhttp://focusband.jp/contact.php

フォーカスバンドとはhttp://www.focusband.jp/index.html