フォーカスバンド
オフィシャルNEWS

11/23フォーカストレーニング緊急開催@札幌  そして原江里菜の最終日。

11/23フォーカストレーニング緊急開催@札幌  そして原江里菜の最終日。

ゴルフのツアーも終盤。女子はいよいよ最終戦。

先週は原江里菜選手 素晴らしかった。

初日の9アンダーはもちろんすごかったんですが、僕が一番手応え感じたのは、苦しい時に耐えて耐えて耐えまくるゴルフ、そしてしっかり切り替えて流れを作るゴルフが3日目、4日目で実践されていたこと。

20161121-103707.jpg

自分のゴルフ、目の前の一打、今ここに心を持ってくる。

そして優勝したテレサルーの 3日目のコメント、 ビビったら終わり というのにおっさんは惚れ惚れします。かっこよすぎる。

原選手の最終戦楽しみ。

こちらはGDOさんの初日の記事です。最終日ももっと褒めて欲しかった。ww
“フォーカストレーニング”で進化した原江里菜”

そして急な告知ですいません。

フォーカストレーニングですが、急遽明後日11/23日 札幌にて開催予定です。

場所はこちら。
サイエンスゴルフアカデミー。
〒060-0004
北海道札幌市中央区北4条西13丁目1-2 リッチ植物園ビル1F

時間は13時30分開始です。約2時間ほど。グループでのワークとなります。

大人27,000円、ジュニア学生15,000円になります。

11/23 13:30- 15:30

http://www.sga-golf.com/

脳のメカニズム
脳の癖
イライラの原因
パフォーマンス
集中力
集中を邪魔するもの
フォーカストレーニング
パッティング

等をご説明していきます。

そして、今週から3rd QT(クオリファイ)が行われます。
なんとかみんなファイナルに上がって欲しい
頑張れ!頑張れ。。。。と祈るだけ。

レギュラーツアーは最終戦。リコー。
原江里菜選手!頑張って下さい!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
フォーカストレーニングは
脳の仕組み、癖を理解し、
今ココに心を引き戻すことで、
集中力を高め、パフォーマンスを最大化する
トレーニングです。

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です