フォーカスバンド
オフィシャルNEWS

フォーカストレーニング in 札幌

札幌で急遽ご縁がありトレーニングやってきました。

フォーカストレーニングです。

札幌の街中からほど近い、サイエンスゴルフアカデミー。

20161124-091658.jpg

当初はお子さんもご参加予定でしたが、お父様お二人でのセッション。

過去のゾーン体験や集中を実感するとき、そして集中を妨げるものについて、体験の共有は最近好きなセッションでとても気づきが大きいです。

経験や感覚を言語化していくプロセスも脳を活性化させその体験の再現性を高めていくと言われています。

なのでワークで複数名でやるのがとても意義がありますね

話は変わってこの本はやばいです。

最近は感覚をみがくとか、技術を習得するとかの本にとても興味があり。

20161124-091942.jpg

何がやばいかって裏表紙のコメントがやばいです

内容はもっとやばいです。

こんなにやばくてとんでもない人が世の中にいることがなんとも誇らしいです。

そしてそこまで自分の近くにいないということにホッとします。

 

札幌で感じましたが、もう今年も終わろうとしてますね。

今この一瞬を分厚く感じて生きていきたいです。

裏表紙 コレです

20161124-091902.jpg

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です