フォーカスバンド
オフィシャルNEWS

フォーカストレーニング 動画その1

フォーカストレーニング 動画その1

今年は動画を色々とアップしていきたいと思います

20170110-113159.jpg

フォーカスバンドの使い方や練習の仕方について、より分かりやすくお伝えしたいと思います。

というのも、やはりこの脳の使い方を知っていると知らないとではそのパフォーマンスにかなり違いが出てくるからです。

プロアスリートもそうですが、日常生活においても自分の脳や思考のくせに向き合うことは大きな意味があると思います。

いろいろな角度で、集中する方法をお伝えしていきますね。

根性論ではなく、脳科学やマインドフルネスの観点から。

実際のワークショップではもっと細かいお話をしていますが、このビデオでも十分役に立つと思います。

ということでまずは。

“意識を向ける”練習です

これは見ることと意識することが異なっているゴルフにおいてはとても意味のある練習になります。

ポイントはターゲットに意識を向けることで、何も”考えていない”状態を作ることです

1月2月のフォーカストレーニング、ワークショップについてはまたご案内します。

また個別セッションのお問い合わせ、スカイプなどでのmtgも可能ですので、ご連絡くださいね!

info@enjoy-golf.jp

またフォーカスバンドのお申し込みはこちらから。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01313639

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です